麦日記

ボーイズたちの日常 twitter mugi___2828

私のどうでもいい情報

以前漫画タグの時にツリー形式にしたらめちゃくちゃ長くなってめちゃくちゃ面倒だったので、忘れ去られてた育児ブログを活用してみます!!!

 

---

 

1.ファーストフードはマック派

 

2.好きなメニューはチキンフィレオ月見バーガー

 

3.コンビニならローソン

 

4.ローソンのアイスカフェラテ、週に3回は飲む

 

5.好きなラーメンは醤油ラーメン

 

6.今まで旅行に行った場所で最高だったのは仙台

 

7.添い乳できないド貧乳

 

8.15〜20cm先離すと雑誌の文字が読めない程度には目が悪い

 

9.運動嫌いで動かないけど陸上は好き。走り高跳びの選手でした

 

10.水泳はどんなに頑張っても20mぐらいしか泳げないから溺れたら真っ先に死ぬ

 

11.球技のセンスがない。卓球だけ得意

 

12.子供の頃の夢は漫画家

 

13.兄と二人兄妹

 

14.旦那は同じ市内の同級生

 

15.旦那に聞いた私の長所「頭の回転が早い」

 

16.旦那に聞いた私の短所「たまに怖い」

 

17.ストレス発散法は、かわいい食器を買うこと

 

18.ツイッターにはよく書いてるけど元嵐ヲタ。2003年〜2014年まで追っかけてた。子どもが生まれて追いつかなくなり興味が薄れた感じ。ちなみに櫻井担。

 

19.新井浩文さんなど、目に光がないオッサンに弱い。旦那も全く目に光がない。死んでるのかと思う。

 

20.目に光があるオッサンも好き。堤真一さんとか。

 

21.そう、つまり私はオッサンが好き!!!!!!!!!!

 

22.ドM故か、いつも愛想のいいイケメンが怒ってるのを見るとめちゃくちゃゾクゾクする性癖がある

 

23.コンビニでお弁当買うなら塩カルビ弁当(こういうやつです)

f:id:mugi_____2828:20160823205158j:image

 この前書いたけど、

これ食べてからパン食べて、シメにからあげ食べるのとかめちゃくちゃ日常です

 

24.焼肉屋さんで食べたいものはタン塩とホルモン

 

25.お母さんの料理で好きなものは太刀魚の煮付け

 

26.お母さんの料理で苦手なものはカレー(本当においしくない)

 

27.さっそくネタがなくなってきた

 

28.冷やし中華にマヨネーズかける派

 

29.おでんにからしつけない派

 

30.コロッケやフライには何もかけない派

 

---

 

長くなってきたので30個ずつで分けて書いていこうと思うんですけど、冷静になると誰の得にもならないことをめちゃくちゃ真剣に書いてて笑えてきます……