麦日記

ボーイズたちの日常 twitter mugi___2828

どうでもいい情報2

31.麺類全般好き

 

32.好きなカップラーメンはどん兵衛カップヌードルのカレー

 

33.服は主に黒、ネイビー、グレー、白

 

34.好きなブランドはアーバンリサーチ

 

35.最近はだいたいTシャツ+ジョガーパンツ、カットソー+チノパンが多い

 

36.脚から太るタイプ

 

37.女子力が低すぎるので、外出時よくハンカチを忘れる。出産後はガーゼを何枚も持ち歩いてるから大丈夫(大丈夫とは)

 

38.すき家に行ったらつゆだく牛丼、豚汁、お新香のセット

 

39.カラオケでよく歌うのはMy Little Lover「白いカイト」

 

40.カラオケには2年以上行っていません

 

41.今までやったことあるバイトは居酒屋のホール、海の家、家電量販店の携帯販売員、ウエディングDVDの制作補佐

 

42.旦那とは23歳のころ友達の結婚式で出逢って、私から一目惚れした

 

43.告ったけど2回フラれた

 

44.恋愛はガツガツ行くタイプ

 

45.黙ってても男が寄ってくるタイプではないので!!!

 

46.そのため合コンでは場を盛り上げようとして喋りすぎた結果、ただのピエロになることが多い

 

47.好きなゲームはFFシリーズ、逆転裁判ダンガンロンパ

 

48.好きな漫画はたくさんありすぎるし前少し書いたのでここには書かない。

 

49.ポテトチップスはうす塩派

 

50.中に何かが包まれてる食べ物が好き。エクレア、肉まん、たこ焼き、苺大福……

 

51.ボール投げが下手すぎていつも10mぐらいしか飛ばない

 

52.足の指は人差し指が一番長いタイプ

 

53.昔ネイリストさんに「足の爪の形がめちゃくちゃきれい」って褒められたのでそれだけは自信を持ってる

 

54.たくさん食べてもお腹を壊さない。胃が頑丈すぎる

 

55.お酒を飲んでもほとんど顔に出ないので、めちゃくちゃ飲まされる

 

56.住宅ローン返済中

 

57.断捨離が好きで何でもかんでも捨てる

 

58.痩せたい

 

59.でもこんな食生活で痩せるわけがない

 

60.なんと今からこしあんぱんを食べます(現在 8/24 午前 1:02)

 

---

 

ネタ切れ感がすごい!!!

たくさんふぁぼってもらったけど100個くらいが限界かもしれない……