麦日記

ボーイズたちの日常 twitter mugi___2828

どうでもいい情報3

61.飽き性(もうこれを書くのも飽きてる)

 

62.髪型や髪の色、メイクとかもコロコロ変えちゃう

 

63.暑いか寒いかなら寒い方がマシ

 

64.中学高校専門はチャリ通学

 

65.電車通学に憧れてた

 

66.でもド田舎だから実家の周りは電車が走ってない

 

67.甘いのも辛いのも好き

 

68.カレーは中辛

 

69.ココイチではチキンカツカレーにチーズをトッピングする

 

70.小学校4年の遠足の日にバスの中で顔面を強打して前歯にヒビが入った

 

71.流暢な中国語で中国人に話しかけられたことが3回ある

 

72.スマホケースはシリコン派

 

73.有益な趣味がほしくて去年かぎ編みを始めたんだけど3日で飽きてやめた

 

74.だからまだ無趣味

 

75.母親似

 

76.お寿司屋さんでは延々とサーモン

 

77.プリクラ最後に撮ったの2年前

 

78.最後に映画館で観た映画は「BORUTO

 

79.最近観たDVDは「ベイマックス」

 

80.今季は追っかけてるドラマがなくて暇

 

81.子どもたちが寝たあとは常備菜や離乳食の下ごしらえ、漫画を読む、DVDを見るなどして過ごしてます

 

82.最近やったゲームは「逆転裁判6」。昨日クリアした

 

83.ディズニーランドのイベントで一番好きなのはハロウィン

 

84.暑さに弱いから夏は行かない

 

85.実はナウシカラピュタをまだ観たことがない

 

86.子どもと一緒に見る機会がなければこれから先も観ないかも……

 

87.別にその2つが嫌いとかじゃないよ

 

88.ジブリだと「ハウルの動く城」が一番好き

 

89.子どもが産まれてから読書はしなくなりました

 

90.独身の頃はよく読んでた。父親の影響でミステリーが好き

 

91.好きな場所はプラネタリウムと食べ放題のお店

 

92.そういえば出産前にスイーツパラダイス?に行きたいと思ってたけど結局行けなかった

 

93.舌がバカなのでどんな料理もめちゃくちゃおいしく感じる

 

94.睡眠時間はだいたい6時間

 

95.朝がめちゃくちゃ弱いのに、6時前には長男に叩き起こされる

 

96.無意味に手を洗うから手荒れしやすい

 

97.別に潔癖とかじゃないんだけど気づくと手を洗ってる。怖い

 

98.16歳から現在までずっと同じ美容師さんに切ってもらってる

 

99.化粧するのが面倒なので、おしろいポンポンして眉毛描いてマスクしてスーパー行くの多い

 

100.猫好き(私の大好きな窪田正孝くんも猫が好きです。運命かな……)